逆走は大好きですbyデイトナ親父



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投稿者: てんてん @ gate.mew.co.jp on 97/11/26 20:00:08

In Reply to: パイロンと逆走と私(STCレビュー第1回)

posted by TKO @ ppp0493-15.aya.or.jp on 97/11/26 19:30:44

> グラフィック完全移植できないのはわかりますが、車の動きが全然移植されてませんね。
> ここでいう車の動きとは、敵車とぶつかったときで、アーケードでは後ろや前がぶつかっても
> 特に挙動が乱れることはありませんでしたが(さすがに斜めからつっこめば乱れるが)、
> サターン版は後ろから突っつくと突っついたほうがひどい目にあいます。スピードがガクンと
> 落ち、車はコース外へ…。突っつかれたほうは350Km/hくらい出るのでラッキーです。(笑)
> まだ文句は多々ありますがあまり書いても不快になるだけなのでこのへんで。

 そんな・・・で、でも、皆さん期待しすぎなのでわ(汗)アーケードの筐体を
 そのままサターンに移植ってのはさすがにムリですし、車の挙動にしても、
 250Km/hの世界で接触して挙動乱さない方が異常でしょう。少なくとも、
 アーケードよりは実車に近い動きになっていると信じたいー!!
 そう思っていたいのー!(半ベソ)

> とても誉められる点がみつからないので、もう少しあっちのBBSはお休みします。(笑)

 とにかく明日が楽しみです・・・(いろんな意味で)