アーケード版はやったことないですけど・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: C64 @ na13.cnet-na.ne.jp on 97/11/26 19:56:00

In Reply to: パイロンと逆走と私(STCレビュー第1回)

posted by TKO @ ppp0493-15.aya.or.jp on 97/11/26 19:30:44

> ここでいう車の動きとは、敵車とぶつかったときで、アーケードでは
>後ろや前がぶつかっても特に挙動が乱れることはありませんでしたが
>(さすがに斜めからつっこめば乱れるが)、サターン版は後ろから突っ
>つくと突っついたほうがひどい目にあいます。スピードがガクンと落ち、
>車はコース外へ…。突っつかれたほうは350Km/hくらい出るのでラッキー
>です。(笑)

普通、高速でぶつかったら前後斜め関係なしに、車の挙動って乱れると
思いますが・・・・。俺の好みだと乱れない方が不自然に感じます。

「突っつかれた方が350キロ」は笑えるけど(^_^)