サターンの機能を・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 雅版 @ logos.sozo.ac.jp on 97/11/26 15:54:07

In Reply to: 急いで出すより…

posted by 乾達婆 @ ricohigw.ricoh.co.jp on 97/11/26 15:50:26


> > ほんとに「サターン」なんだろうなぁ・・・。
> > まさか・・・「ブラック・・・」に出るんじゃぁ・・?
> > それとも「6○」か!?
> > まさか・・・「P○」か!?
> > そんなはずないよね。信じてますよ!SEGA!
>
> 個人的にはサターンで完全移植は絶対無理だと見切り
> つけています。
> しかも、前から噂の 30fps 低解像度モードなんてものは
> 出して欲しくもなかったりします。
> VF-3 のエッセンスを加えた、SS だけの VF ってものを
> 出してくれることを切に望みます♪
> ゲーム自体の人気は上がりませんでしたが、ST-V 開発の
> VF Kids とかって、画面などの完成度は高かったじゃない
> ですか。ああいうものを出して欲しいと思ってますが…どうです?

そうですねぇ・・・
個人的にもたしかに「完全移植」は無理だと思ってます。
ですが、サターンで中々実現していない
「背景をポリゴン」というのをぜひ、サターンを造った
鈴木 裕 さんに試みてほしい、という気持ちがあります。
でも、サターンで完全オリジナルのVF3の方が
面白いかもしれませんね。