急いで出すより…



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 乾達婆 @ ricohigw.ricoh.co.jp on 97/11/26 15:50:26

In Reply to: VF3よぉ!ほんとに・・・

posted by 雅版 @ logos.sozo.ac.jp on 97/11/26 15:41:50

> ほんとに「サターン」なんだろうなぁ・・・。
> まさか・・・「ブラック・・・」に出るんじゃぁ・・?
> それとも「6○」か!?
> まさか・・・「P○」か!?
> そんなはずないよね。信じてますよ!SEGA!

個人的にはサターンで完全移植は絶対無理だと見切り
つけています。
しかも、前から噂の 30fps 低解像度モードなんてものは
出して欲しくもなかったりします。
VF-3 のエッセンスを加えた、SS だけの VF ってものを
出してくれることを切に望みます♪
ゲーム自体の人気は上がりませんでしたが、ST-V 開発の
VF Kids とかって、画面などの完成度は高かったじゃない
ですか。ああいうものを出して欲しいと思ってますが…どうです?