そういえば絵師がかわっているんですよね



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: レッドアイ(コットンX68k湯飲みを今でも愛用) @ ftp.cc.u-tokai.ac.jp on 97/11/25 15:16:23

In Reply to: もっと話題に、して・・

posted by 十兵衛石田ムキョ− @ dummy.nttnaniwa-world-unet.ocn.ne.jp on 97/11/25 14:16:16

 今までとちょっと違うんで違和感あるんですが・・・
 TAMTAM氏はどうしたんでしょう?


 最近アーケードに疎いもんでまだ(AC版)見てないんですよね、コレ
 で、SS版の購入はためらっているとかそれ以前の状態


 SHTは好きだけど、コマいことやんなきゃならないSHTはあまり好きじゃないからイマイチ食指が働いていないッス
(連鎖とかのプロセスがめんどくさそう)
 ま、ともあれ一回アーケードで触れてみるべきだよな>俺

 前作に「ソルディバイド」と「テンプラ(ティンクルスター・スプライツの略)」を足した感じなのかな?雰囲気的には
(前作含め、3作品とも好きなSHTじゃん!)

 キャラ的には悪くないッスね・・・モロ「どろろんエンマくん」なのも別に・・・っていうか、わりといい感じかな
 まぁコットンは相変わらずですが・・・


 ところでコットンのフルネームって今回が初出ですか?
 アノ、「ナタ・デ・コットン」っていうフザケ・・・いやいや、「らしい」名前は
 オイラ初めて知ったッス
(「〜100パーセント」とか「パノラマ〜」はプレイしたことないけどネ)