コマンドショット第一のSHTです。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: まるまる @ ng72.cnet.ne.jp on 97/11/25 23:31:00

In Reply to: そういえば絵師がかわっているんですよね

posted by レッドアイ(コットンX68k湯飲みを今でも愛用) @ ftp.cc.u-tokai.ac.jp on 97/11/25 15:16:23

僕も少ししかアーケードでプレイしていませんがゲーム的にはオプションを扱うゲームになったということです。
前作のようにただ基本的に打つだけといういうゲームではなく、コマンドショットで封印した敵がオプションとなって敵を倒してくれる(というか倒せるところに置く)ゲームです。
少しやり込まないとこの辺の慣れが難しいかなという感がありました。といいつつアールタイプ&ゼクセクス系は嫌いじゃないのでがんばってやり込もうと考えております。(昨日も書き込んだけど予約はしました。)