Re:俺なりに・・・ですが



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: メロン蟹 @ 133.80.9.13 on 97/11/25 11:25:47

In Reply to: サカつく2、監督モードの「ほめる」「怒る」「冷静」

posted by YZ-X @ TYO24.gate.nec.co.jp on 97/11/25 09:50:05

俺の使い方は
いいプレイをしたら誉めます(キーパーがセーブしたり)
そうすると、なんとなくですが次の展開の時自分ボールで始まる事が
多い様な気がするんですが・・・・・・

このゲームは1つ1つのセットプレイの展開が決まってるますよね。
だから監督がなんかしてもその時の展開には関係ないような気がします。
関係してくるのは次の展開じゃないんでしょうか・・・・・

わけわかんなかったらすいません。
ここに書いたのは自分なりの考えですので違ってるかもしれません。


すごくおもしろいので自分もはまってます。
1年目は散々でしたよ(13位)。