ありがとうです。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: (げ) @ 210.160.124.210 on 97/11/25 21:48:32

In Reply to: 真のEDおめでとう!!(ネタばれアリ・・・かな?)

posted by レッドアイ(TFVと聞くとあらわれる男) @ ftp.cc.u-tokai.ac.jp on 97/11/25 15:55:33


>  TFVクリアおめでとう!
>  しかし、ここからがまた面白くなってくるんですよ
>
>  難易度上げていったり、ハイスコアねらったり
>  自分なりの楽しみを見つけていったり大忙し(?)

はっはっはー、今回のクリアは、かなり辛かったです。
ラスボスまでは、5機ぐらいあったはずなのに、2機ほど握り潰されましたから(^^;
#そのうえソードまで振り回された日にゃあ(涙)

ノーマルを楽勝でクリアできるようにならんといかんですかね?

>  光の翼はかっこいいですよね、やっぱ
>  正式名称は「イシュタル・エッジ」(イシュタル?イシター?発音どっちだろ)というらしいです
>  実はオープニングでも一瞬だけこの文字が出ています(ほかにもイロイロ出ています。コマ送りするとコレがまた楽しいのよ)
>

録画して観てみます。

>  ほんとキット化をせつに願っています
> (発売の暁にはやっぱり5機買って編隊組ますとか、ディオラマ組むとか?・・・そんなウデないけど>俺)
>
>  ウェーブさんあたりやってくんないかなぁ
> (バーチャロンはもとより、確かQV2のきっと化をも行っていたハズ・・・なかなか強者)
>
>  そういえばRVRのカラーリングって、実車のRVRのソレと同じなんですよね・・・狙ったか?!
>
>
>  そうそう、PCなどのドキュメントファイルを読む環境がおありでしたらTFVのCDロム内を覗いてみると良いですよ
>  用語解説やセネス・レポート、ビットマップ(絵)各種などなどがありますぜ
>  かなり「必見」レベルです
>
>  その中に「イシュタル・エッジ」やらなんやらのことも載っています

すんません、BMPファイルしか観てませんでした。
プラモデル箱風の絵もあったので、「マジで発売されたら買いたいな」と思っています。


>  何週間か前のサタマガにコレの一部(&未公開資料)が載っていたんですけど、知ってました?
>  そのうれしい不意打ちに、オイラを含めTFVフリークスは驚喜してました(これも「必見」レベルかな)

それを読んで、あきらめていたTF熱が再燃し、今回に至るわけです。

>
>  あ、そうそう、テクノソフトのHPもやっぱり「必見」レベルです、ハイ
>

たまにみてます。

>
>  うーん、ちょっと浮かれて(イカれて?)見づらい内容かもしれませんね>この文
>  すいませんです、ハイ
>
>  とにかく、TFVライフをどんどん楽しみましょう
>

はいな。どうもでした。

追伸・TF1の移植を切に願う。