南無・・・。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: バヤピーチ @ a030008.ap.plala.or.jp on 97/11/25 19:10:56

In Reply to: サターンがおなくなりになられました。享年3歳(爆)

posted by am@津山高専 @ tproxy1.tsuyama-ct.ac.jp on 97/11/25 09:56:02


> ↑享年の使い方ってあってる?(^^;
 あってますよ(^^;)。
 僕のサターンも3年目ですが未だ現役です。僕は今まで
ゲーム機本体の故障は経験ありません。何度も蹴ったりしてる
のに・・・。丈夫な奴です。一度動かなくなったときもありますが、
レンズの動くところ(スイマセン、ハードに明るくないもんで・・・。)
をだめもとで上下に動かしまくったら直ってしまった(^^;)。

> サターン3年目の秋のできごとでした・・。
 郷愁を誘います(; ;)。