すみません、正確なURLはここです



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ビート @ oka016.aimnet.or.jp on 97/11/25 22:12:03

In Reply to: 遂にカキコ10ヶ月目 センチメンタルナイト!

posted by ビート(センチ普及委員) @ oka011.aimnet.or.jp on 97/11/24 21:58:16

 なんかバンプレストのURLがつながらないようなので書き直します。ご迷惑かけました。
http://www.banpresto.co.jp/arcade/index.htm

 今日久しぶりに隣り町のゲーセンに行ったらフィギュアコレクションが平然と置いてあるではないか!。当然挑戦してみて夏穂・千恵(各2ヶ)・美由紀・明日香(各1ヶ)をゲットしました。夏穂と明日香は2個取りできちゃったよーん。

 昨日の関東圏の新聞及び今週のファミ通に「センチメンタルナイトが火曜深夜の0時半へ移動」とあるので昨夜の番組で発表されるのかな、と思ってましたら発表なし。この情報はいったい?来月からってことですか?。
 そうなるとこのコーナーも曜日を移動する準備があります。そのまま火曜へスライドしてもいいのですが、番組聴いた後の方が話題になるかもということで水曜に移動する予定。とにかく発表を待つことにします。