面白いけど名作じゃないんです



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 年貢 @ pppb796.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/11/25 05:21:21

In Reply to: J2はおもしろいよぉ。

posted by 本命カゲ @ oppp115.harenet.or.jp on 97/11/25 00:32:48


はっきり言ってJ2、僕はゲームとして結構楽しみました。
無論100%クリアしました。
曲が気に入ってサントラ買ったら全曲入ってなかったのでキレまくりました。
Jも買いました。まだやってないけど。

しかしJ2を作品として正当に評価させていただくと、「失敗作」と言うしかないのです。
無理矢理感動させようとする意図があまりにも露骨で嫌でした。
ジョゼットはとてもいい子ですが、その他のキャラがあまりにいいかげんです。
ラスボスなんて、何がやりたかったのかさっぱりわかりません。

面白かったけど、断じて名作ではないのです。