Re: どうもです〜



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ドラミ00 @ ostcse28.ostc-se.netspace.or.jp on 97/11/24 12:12:24

In Reply to: 一応、わかるとこるだけ。 (今更だけどネタばれ)

posted by youki @ apc4.ice.ous.ac.jp on 97/11/24 12:00:40

> > キヌ・デビアスなる人物はどうしたら出てくるのでせう?
> >
> ?キナならばこころあたりがありますが・・・。
>
> > またエンディングが数種類あるようなんですが、どこをどうしたら…?
> ナビゲーターごとに違います。ただしナビのレベルが2以上でないと見れません。
>
> >
> > 他にも秘密があったらいろいろ教えて下さい〜。
> >
> > お願いします。
>
> 秘密ってほどではありませんが、ナビゲータ無しでクリアすると・・・。
> それと、”キナ”という隠れナビがいます。出し方はナビ6人全員でクリア
> したあとにゲームを始めるとどこかのステージ(わかるとは思いますが)に
> います。
> >
> > いや、今さらなのもわけがあるんですよ…。
> >
> > あのゲームやると頭痛くなっちゃって…。長く封印してたんです。
>
> やりこめばかなり燃えます。
> がんばってください。

エンディングはキャラごとのアニメーションの違いだけですか?

得点は簡単に300点以上出るようになったんですけども。