一応、わかるとこるだけ。 (今更だけどネタばれ)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: youki @ apc4.ice.ous.ac.jp on 97/11/24 12:00:40

In Reply to: BULK SLASHについて教えて下さいです〜。

posted by ドラミ00 @ ostcse28.ostc-se.netspace.or.jp on 97/11/24 11:37:36

> キヌ・デビアスなる人物はどうしたら出てくるのでせう?
>
?キナならばこころあたりがありますが・・・。

> またエンディングが数種類あるようなんですが、どこをどうしたら…?
ナビゲーターごとに違います。ただしナビのレベルが2以上でないと見れません。

>
> 他にも秘密があったらいろいろ教えて下さい〜。
>
> お願いします。

秘密ってほどではありませんが、ナビゲータ無しでクリアすると・・・。
それと、”キナ”という隠れナビがいます。出し方はナビ6人全員でクリア
したあとにゲームを始めるとどこかのステージ(わかるとは思いますが)に
います。
>
> いや、今さらなのもわけがあるんですよ…。
>
> あのゲームやると頭痛くなっちゃって…。長く封印してたんです。

やりこめばかなり燃えます。
がんばってください。