もうすぐカキコ1周年! センチメンタルナイト!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 紫苑レイ @ jnCliC-117-16.ppp.justnet.ne.jp on 97/11/24 23:59:30

In Reply to: 遂にカキコ10ヶ月目 センチメンタルナイト!

posted by ビート(センチ普及委員) @ oka011.aimnet.or.jp on 97/11/24 21:58:16

>  センチメンタルグラフティファンの皆さんこんばんわ。毎週月曜、センチについて書き始めて今回でちょうど10ヶ月目となりました。またしても一部でアニメ化及び発売延期の情報が飛び交ってますが噂の域であるために当方としては話題としません。

どぉもぉ、ビートさん、こんばんにゃ! 紫苑レイです。
まだ、アニメ化だのってウワサ、流れているんですね(^^;
まだPS移植の方が、信憑性高いかな?(爆)
ま、冗談はさておき・・・

センチ・ナイト書き込み10ヶ月目、おめでとうございます!


もうすぐ1周年ですね(^-^) がんばっていきましょう!!

>  更なる新プライズではマグカップが用意されてます。これはバンプレストHPに写真がありますからご覧を。先のドラマCDのキャラ別テキストもダウンロードできますよ。
> http://www.banprest.co.jp/arcade/index.htm

うにゃ! それ欲しいにゃ!!
でも、やっぱり12キャラそれぞれで出るんでしょうね ・・・
優ちゃんのだけ、ゲットしとくか・・・。

センチもゲーム発売まで、あと2ヶ月!!
おそらく、来月発売の各ゲーム誌で特集されることでしょう!
#攻略記事もね!!
で、センチが発売されたら、速攻で「フレンズ」(^^;
NEC−ICの戦略は恐ろしい(−−;;

さぁ、今週も・・・

切なさ、炸裂ぅ〜!!