1人入ってうちのチーム変わりました



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: VFユーザー @ INS179.kawasaki.dti.ne.jp on 97/11/24 23:58:57

In Reply to: 答えにはなってませんが

posted by セシル @ a051208.ap.plala.or.jp on 97/11/24 23:24:18

> ここのカキコ見てると、とにかくディフェンスが重要みたいですね。

柱谷を入れてから、見違えるほど失点が減りました。
(入団に15億かかった・・・)
でもJリーガーは彼とMFの伊藤輝だけです。
エディット選手はFW。あとはすべて初期選手。

いまいち分からないのは、柱谷にしても、紹介コメントは
すごいんだけど、能力的にはそんなにたいしたことないってこと。
(オフェンス、ディフェンスパラメータ共並って感じ)
やっぱり、隠しパラメータがたくさん存在してるみたいですね・・。

ちなみにそろそろ彼(柱谷)も30歳越してるので
次のデフェンスの要を見つけてきました。
ブッフバルト25歳。20歳ぐらいの井原とか欲しいよう