答えにはなってませんが



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: セシル @ a051208.ap.plala.or.jp on 97/11/24 23:24:18

In Reply to: サカつく2でお聞きしたいことがあります

posted by うおりゃあ @ cse2-13.himeji.mbn.or.jp on 97/11/24 23:15:55

> Jリーガー無しで優勝した人いませんか?
> 又、何年で優勝できましたか?

セシルも優勝できません。(今のとこJリーガーの補強はいっさいなし)
でも、初期選手でもそこそこ能力は上がっていくし、ユースや新人獲得でも
使えそうな選手が入ってくるので、地道に育てればあるいは・・・


> 我がチーム、ぜんぜん弱いっス(;_;)
> でも補強したくないっス
> このままじゃやめてしまいそうっス

ここのカキコ見てると、とにかくディフェンスが重要みたいですね。
GKやDFを中心に補強した方がより優勝に近いみたいです。
とにかく川口か井原を泣く泣くでも獲得(でも高そう)して、デイフェンスを
固めれば勝ちにいけると思いますよ。(でも、自分もまだまだ他人事)