Re: ありがとうございました



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: しのす @ ppu232.kanazawa.nsknet.or.jp on 97/11/24 08:28:24

In Reply to: 雰囲気で怖がれるなら。

posted by Alapee @ ppp482.osaka.xaxon-net.or.jp on 97/11/24 00:28:15


> なんというか、スプラッター以前のホラー映画みたいなもので、
> はじめのうちは、直接恐いことは何にも起こらないんですよ。
> ただ、「なんかきっと恐いことになる」って期待感(?)を煽ってくれるので、
> 私みたいに最初からおっかなびっくりプレイする人もいれば、
> 全然平気な人もいると思います。
> どっちにしろ、ゲーム自体は至って辛気臭いアドベンチャーですので、
> 気の短い人には向きません。
> あと、おしまいの方は「死んで覚えろ」な「洋ゲーバランス」になっていて、大変です。

 レス、ありがとうございました。僕は気が短いので、ダメですね・・・。
 しかし8枚か6枚かのCDはすごい・・・。入れかえも大変でしょうね。