Re: う〜〜〜ん。ソフトによるかなぁ。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: グリズリー1 @ ppp0441.wbs.or.jp on 97/11/24 01:37:42

In Reply to: Re: う〜〜〜ん。ソフトによるかなぁ。

posted by おおもりよしはる @ 202.219.39.101 on 97/11/23 22:04:25

> ホントにやりたいゲームがあるのなら自分に払える範囲内でいくら出してでもそれを欲しいと思ったりもします。
> マニア、一般人でその度合いには差があるとは思いますけど。
>
> PC8801FXもってたころに、ソーサリアン、イース2の98版見て何が何でもPC9801RX買ってやる!!!とか思ったこともありましたし。
> 浪人中は悪魔城ドラキュラ、グラディウス2、ファランクス(とにかく音楽に惚れた)がやりたくてハーゲンダッツで働いて金をためX68000買いましたし。
>
> 欲しいモノがあれば2.3万くらいなら障害にはならないです。
> ただの暇つぶしくらいにしか考えてないのでしたら2.3万も払いませんけど。
> ハードの価値って結局それで動いてるソフトの価値によって変わってくると思います。

あ〜昔、コンシューマーのファンタジーゾーンに納得いかなくて
基板とパナツイン(←知識ないのミエミエ)をなけなしの金で購入したんだよな〜
しかし、今になってサターンで出るとは…ウレシイけど、パナツインはもう稼動しないかも…。
あ、コットンあるか。

エンターテイメント性を考えるとゲームはチト割高かもね。