Re: 2でるの?知らなかった



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: はしぐちよしお @ cmaster.u-aizu.ac.jp on 97/11/24 01:21:34

In Reply to: 2でるの?知らなかった

posted by Ralph @ ppp98ca.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/11/24 00:44:51

> ありゃ、アーケードでラリー2でちゃうんですか?
> うーん嬉しいような残念なような・・・
> セガラリーはかなりいいゲームなんだけど、あれはサーキット形式だったからね。
> まあアーケードとなると色々と制約があるからしょうがないんだろうけど。

確かに、家庭用だから可能な方式ってありますよね。
移植モノのレースゲームだと、必ず「残り時間」がありますし。
プレイ時間に関係なくじっくり楽しめるレースゲームがやりたいですね。
なるほど、こういうコンセプトには「ラリー」という題材は適しているかも。
「2」で無くても、「サターン版セガラリー」の続編って欲しいですね。

ちなみに、「デイトナ」も「2」がでるそうです。
池袋でロケテやってるそうですよ。