2でるの?知らなかった



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Ralph @ ppp98ca.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/11/24 00:44:51

In Reply to: Re: セガラリー2かIRC

posted by はしぐちよしお @ cmaster.u-aizu.ac.jp on 97/11/24 00:24:07

>
> > 俺ってしつこいなぁ。
> > いつも”セガラリー最高”とか”2出せー”とか言ってる。
>
> これって、今度でるラリー2を移植しろってことですか?
> これからのレースゲームは、サターンでは無理ではないでしょうか?

ありゃ、アーケードでラリー2でちゃうんですか?
うーん嬉しいような残念なような・・・
セガラリーはかなりいいゲームなんだけど、あれはサーキット形式だったからね。
まあアーケードとなると色々と制約があるからしょうがないんだろうけど。
たしかAM2研の話しだと、レースゲームのプレイ時間は3分〜5分が目安らしい。
そうなると、アーケードゲームでラリーを再現しようというのは到底無理。
ラリーをシミュレートしたゲームをサターンに求めていたのだが・・・
WIN95のIRCでも買うしかないか・・・
けどハンドル高いよー!