Re: 「ソニックJAM」をプレイして・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 羽サラ @ dialup371.kumagaya.or.jp on 97/11/24 00:29:16

In Reply to: 「ソニックJAM」をプレイして・・・

posted by 本命カゲ @ oppp105.harenet.or.jp on 97/11/24 00:04:46

> メガドライブって、初期の頃からすごく絵が綺麗だったんですねぇ。
> 「ソニック1」のグラフィック見て、ちょっとびびりました。

前のページかな?に書いたけど、おいらがセガ好きになったのは、ソニック1を見て感動したからっス。
だって、当時あのグラフィックにBGM、そして横スクロールアクションでありながら他とは違う何かをもっている作品を見せられたら魅せられちゃうでしょ(^^)
あれ以来、身の回り、頭の中がソニックだらけになってしまって、人生が狂ってしまいました(いい意味でネ)
ゲームはもちろん、グッズ集め、絵・CGの練習、BGMのMIDI作成なんかもやって、他のゲームでソニックがチョイ役で出てたりしても見逃さないくらいだから、大変(笑)
ソニックジャムは、コレクションとしても満足の1本です!