「ソニックJAM」をプレイして・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 本命カゲ @ oppp105.harenet.or.jp on 97/11/24 00:04:46

メガドライブって、初期の頃からすごく絵が綺麗だったんですねぇ。
「ソニック1」のグラフィック見て、ちょっとびびりました。
ソニックワールドはちょっとよいますね。吐きそう・・・。
ちょっと視点が見にくくありません?でも、絵はすごく綺麗。
過去のCMが収録されてましたが、すごく懐かしい物があって感動です。
「ソニック2」と「ソニックCD」のCMが良いなぁと思いました。
「ソニック2」は、「メガドライブから世界へ向けて」という言葉にしびれました。
「ソニックCD」は、「超音速アクションは時空をも越えた(?)」という言葉ですね。

でも、一番心に残ったのは、「ソニックドリフト」の、
「こりゃあ負けられませんよ。」ですね。

この頃のセガのCMはとってもいい味出してたと思うんですけどねぇ・・・。