Re: うーん



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: シュペーア @ ppp263.hf.rim.or.jp on 97/11/23 03:15:36

In Reply to: サカツク2の事

posted by ダン @ cse6-21.tokyo.mbn.or.jp on 97/11/23 03:06:41


> Jリーグ優勝するなら、ちょっとよいキーパーとディフェンダーがいればできます。
> あと、前作より金がらくになってますので金欠になることはあまりないと思う、
> ちなみに今僕は、4年目でJリーガー2人とグランド2面(芝あり)グッズショップと
> 喫茶店を作ってあと17億くらいあります、みなさんどうでしょうか?
> 僕の友達は1年目でJリーグ優勝したらしいですが。

実際のチームはどこも経営破綻寸前というのがこのゲームにみそを付けてますね。
Jというのも今となってはまぬけな響きに聞こえるようになってしまった。
まあワールドカップにでれて良かったね、というところですね。
あれ以来ゲーセンのヴァーチャストライカーがえらい繁盛しているような気がする。