サカツク2の事



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ダン @ cse6-21.tokyo.mbn.or.jp on 97/11/23 03:06:41

サカツク2おもしろいですね、1より簡単になってるのが良いです。
僕は、いま4年目ですがうちのチームはつねに優勝争いをしています、
Jリーガーは2人です、
3年目で初優勝しました。
しかし、噂のスーパーシュートとかがでませんどうしたらよいのでしょうか?
外国のチームは強いし。

このゲームってJリーグ優勝するのは、けっこう簡単ですがインターナショナルカップとやらに勝つのが死ぬほどムズイ!
誰か、予選通過した人いますか?
Jリーグ優勝するなら、ちょっとよいキーパーとディフェンダーがいればできます。
あと、前作より金がらくになってますので金欠になることはあまりないと思う、
ちなみに今僕は、4年目でJリーガー2人とグランド2面(芝あり)グッズショップと
喫茶店を作ってあと17億くらいあります、みなさんどうでしょうか?
僕の友達は1年目でJリーグ優勝したらしいですが。