Re: またしても任天堂に・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ゆみか @ INS124.tama.dti.ne.jp on 97/11/23 01:22:08

In Reply to: またしても任天堂に・・

posted by MPU @ cs15319.ppp.infoweb.or.jp on 97/11/23 01:10:01


> GBのデジカメやプリンタ、N64とのポケモンデータ互換、音声認識など、任天堂から新しいアイデアが
> 続々と発表されましたね、特にデジカメからのデータ取込みはセガでも考えられていた
> 事なので、またしても先をこされてしまいました。まあ、全部のアイデアが当たるとは思わないが
> ああいったオモチャ的なツール群は子供心をくすぐるものなので、これらの周辺機器発売をきっかけに
> N64が一気にのびるかも。

そうですよねぇ
まえセガのパプリソティ(あえて名前はかきませんが・・・)
の人が「ユーザーが考えていることはセガも考えている」
みたいなことを行っていました。

考えるだけで終わらせているところがいかにもセガっぽい
んだけど(^^)

みなさん考えていることってありますか?
わたしは ACとCSでデータの共有なんてできたらおもしろそう
ってかんがえてるんですけど。

メディアはもちろんSSFDCで。

っていうかなにもしらない者がいっていることなので
待ちがえているところがあっても多めに見てくださいね(笑)