Re: AC←→CSbySSFDD



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ゆみか @ INS124.tama.dti.ne.jp on 97/11/23 01:42:42

In Reply to: AC←→CSbySSFDD

posted by ケレシス @ ppp553.kanazawa.nsknet.or.jp on 97/11/23 01:30:09


> ま、とりあえず、XBAND版バーチャロンのデータを入れたFDD持って行ったら
> そちらのカラーリングで遊べるというのは、今からでも実現可能では?と思います。
> で、将来はコミックビームのブレイク−エイジみたいなのが出来るといいなーと
> 思いますが。
>
> 別にロボットものに限る必要は無いです。
>
> 例えば、さかつく2のデータでバーチャストライカーの対戦をするとか。
>
> この手のネタはいっぱいあるはずです。ぜひ実現を!!

そうですよねぇ この部分が 他のハードメーカーと比べると
かなりの強みだと思うんだけど・・・

そうすればウオーザード(カプコン)の移植だってするだろうし
もちろんメディアの規格はST−V、MODELシリーズ、CPシリーズで統一してね。

とにかく ユーザーはこのくらいのころ考えているんだから
そろそろ実現させてください。

それとファンタシースターの新作も(関係ないkedo)