まだ帰って来ないけど。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: フフニフ @ makishima-009.seikyou.ne.jp on 97/11/23 00:10:39

In Reply to: さかつく2!留学いかせた方に質問です!!!

posted by カネシロ @ 133.62.209.74 on 97/11/22 23:54:46

1年間行かせたかったので、
最初の1年目はクラブにいて、2年目にアルゼンチンへ・・・
ホントはブラジルの方が強くなりやすいんだろうけど、
某マンガの影響でアルゼンチンに決定。
選手名鑑では攻撃の核となる選手だ。とか言われてたケド憶えてない。
成長が止まって手後れになる前に行かせた方が良いと思うけど、
留学に行ったからって強くなるとは限らないんだよね。

前作にエディットは無かったんでなんとも言えませんが、私の所では反映度E
なのにもう初年から活躍してくれてる。歳は関係ないのだろうか?
逆に彼が留学中の今、チームが解散のピンチだったりする。
持ちこたえろっ、宇治ミストラル!