おなじです!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: カネシロ @ 133.62.209.74 on 97/11/23 01:47:20

In Reply to: 某マンガ。

posted by フフニフ @ makishima-025.seikyou.ne.jp on 97/11/23 00:38:23

> うちにもスゴイDFいます。
> エースキラーで、名前は宮崎裕太。(もしかしたら同じかも)
> 外国から7億でお誘いが・・・
>
うちのはDFなのですが、敢えてMFにしています。でもコーチは配置換えの時D
Fのままだったんで、DFにしたいけども、MFが足りないんですよ。
名前は宮崎裕太。全く同じ。
外国から誘いがきたのも同じ。ちなみに7億も提示されなかったような・・・。僕
の育て方が悪かったのかな。その国は韓国でした。
俺たちのフィールドは知ってるけど、詳しいことは知らないです。でも主人公はど
んな人かは分かります。あの人がアルゼンチンに行ったのかぁ!おもしろいって評
判ですよね、あの漫画!
僕がイタリアに行かせたいのは単にイタリア代表が好きなのと、ゴッドファーザー
ですね。