Re: 黒川氏の言う「出してはいけない禁じ手ソフト」って?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ZZR @ proxy2.dti.ne.jp on 97/11/21 13:03:03

In Reply to: 黒川氏の言う「出してはいけない禁じ手ソフト」って?

posted by (セガのドラゴンズドリームか?)くれじじ @ cckgo.cck.dendai.ac.jp on 97/11/21 10:58:05

>  今週のサタマガの黒川さんのコラムで
> 「ハードメーカーは開発力のないソフトメーカーのハードルになるような
>  あまりにもスゴイソフトは出してはいけない」と言っていたが

負け犬の遠吠えにしか聞こえません。
じゃあなに?
リミッターかけて開発したソフトを作れっていうの?
それをユーザーが買ってが喜ぶのかな?

他社が凄いのを出したら、
技術者としてそれ越えてやろうと思う努力は必要と思います。
出来ないメーカーは淘汰されるべきです。