ぐわぁぁぁ、ナギラ一生の不覚(自爆)!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ナギラ @ ppp-ko001.fsinet.or.jp on 97/11/22 22:59:53

In Reply to: 中さんとしゃべりましたよ!

posted by もとい @ ms10206.ppp.infoweb.or.jp on 97/11/22 16:34:55


> 僕は土曜日のデジタルサーカスへ行きましたが、中さんはその時に遊びにこられてましたよ。

ああ、時よ戻って来い……デジタルサーカスのあの日まで!!
よりにもよってソニックR大会の直前に帰るなんてバカな事をするんじゃなかった!
これぞ文字どおり風のリグレット(笑)!


> サインも書いていただいたのですが、さらに最後には中さん自ら握手をしてくださ
> ってすごくやさしい方でした。
> 本当にすごく記念になった今年のデジタルサーカスでしたね。
> 来年も絶対に行きます!!

うう、うらやましい限りです。
でも、最高の記念ですね!
中さんが来年も大阪へいらっしゃる事を祈ります……