中さんとしゃべりましたよ!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: もとい @ ms10206.ppp.infoweb.or.jp on 97/11/22 16:34:55

In Reply to: 大阪デジタルサーカスに中氏が来ていたですって!?

posted by ナギラ @ ppp-ko002.fsinet.or.jp on 97/11/22 01:17:38

> (サタマガ12月5日号 87ページより)
> ああああああ……何故?何故だ私…何でソニックR大会を目前にして
> 「疲れたから帰ろっと」
> などと思ったんだ!?(思いっきり後悔)
>
> ああ、中さんに会いたかった。
> 会って「NiGHTSを作ってくれてありがとうございました」と言いたかった。
> <b>私の馬鹿(号泣)!!</b>
>
> でも、中さんは土日のどちらにいらっしゃったんでしょうか?
> (土曜日しか行ってないので、日曜日ならまだ救いが……)
> あと、実際会場でお会いした方はいますか?

こんにちは。
僕は土曜日のデジタルサーカスへ行きましたが、中さんはその時に遊びにこられて
ましたよ。ソニックR大会の時にステージでちょっとゲームについてお話されてか
ら会場の方を回られていたのですが、その時にしゃべりにいきました。
何を話したかというと、ソニックRのはじめのステージの音楽があまりにもカッコ
良かったので「もうこれはその事を伝えなければ!」と思い、中さんのところへま
先に行きました。
そのことを伝えると中さんは「そうでしょ?僕も今回の音楽はすごく気に入ってい
るんですよ。」っておっしゃってくれてもうそれは感激でしたよ。
あと、ソニックRの音楽はイギリスのスタジオで収録したことやリゾートアイラン
ド(はじめのコースの曲)のBGMはイギリスの有名な女性ボーカリストが歌って
いることなんかも教えてくださいました。もうほんまめっちゃうれしかったです!
サインも書いていただいたのですが、さらに最後には中さん自ら握手をしてくださ
ってすごくやさしい方でした。
本当にすごく記念になった今年のデジタルサーカスでしたね。
来年も絶対に行きます!!
ちなみに日曜日は誰か来られていたのでしょうか?
よろしければどなたか教えてください。
では。