いやー、気が付いていなかったです、コレ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: レッドアイ @ ftp.cc.u-tokai.ac.jp on 97/11/22 15:04:27

In Reply to: 読者レース13位「アルバム倶楽部」に関する調査報告

posted by くれじじ(疲れた) @ cckgo.cck.dendai.ac.jp on 97/11/21 12:56:46

 あ、サンダーフォースVの順位がまたあがってきてるじゃん!・・・って周囲のソフトの評点が落ち着いてきているだけかぁ

 と、このくらいしか見ていませんでしたよ、オイラ
 でもこの方が読者レースのふつうの楽しみ方なのかなぁとも思います、ホント


 しかし、セントポーリアがそんなトコまで来ていたんですね
 そういやTFVと発売日同じだったよな

 おまけにビデオマガジンでTFVの前なんで、僕の持っているビデオマガジン7月号を再生すると一瞬だけコレが流れて、直後TFVの映像に変わります(笑)
 そこんとこで止めているんで