おおむね好評で自信回復。総てレスに感謝。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: くれじじ @ cckgo.cck.dendai.ac.jp on 97/11/21 21:07:26

In Reply to: 読者レース13位「アルバム倶楽部」に関する調査報告

posted by くれじじ(疲れた) @ cckgo.cck.dendai.ac.jp on 97/11/21 12:56:46

 えーと、最近何を言ってもノーガード部分にカウンターが来て
KO寸前でちょっとブルーになってるくれじじです。

 先程はヒマ人のくだらない調査にたくさんのレスありがとうございました。
「口調がいやらしい」というご指摘ですが、それで正常です。
学者しゃべりは僕の嫌いな文体の一つなんですよ。
なんであんな言葉使うんだ?そしてなんで「エネルギー」を「エネルギ」、
「モーター」を「モータ」と言うんだ?伸ばせ!>教授陣

 そんな言葉を何で使ったかというと「使ってみたら面白かったから」
あいかわらず後先考えてません。お騒がせしました。

 やっぱり「ギャルゲー批判じゃないよ」って毎回書かなきゃいけないのかー?
言っときますが僕はギャルゲー擁護派です。嘘です。
差別もしないし逆差別もしないだけ。ツッコミたいからツッコミ入れる。
それにジャンルは関係ないもんね。大好きなカルドセプトだって対象にするし。