Re: まったく知りませんでした (^^;



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: シャイロック @ d038206.aif.or.jp on 97/11/21 03:25:43

In Reply to: Re: Q:[SOUL HACKERS] DISC1 と DISC2 の入れ替え

posted by ひでひこ @ ppp06.px0256.spnet.ne.jp on 97/11/21 02:07:33

こんにちは、ひでひこさん。
明確な回答、感謝します。
これでどういう状態が正常なのか、はっきり把握出来ました :-)

あの画面のことを "マルチプレイヤー画面" というのですね。
まったくもって、わたしの知識 && 認識不足でした。

ひでひこ さんのおっしゃるように、やはり何らかのトラブルが
サターン本体で発生しているのかも知れません。
近いうちに、SOUL HACKERS を販売店に持ち込んでみて、
ソフトの初期不良かどうか確認の上で、本体の修理あるいは
再購入を検討してみたいと思います。
# なるべくならソフトの初期不良を疑いたいけど (^^;