XメンVSやっぱ凄いらしいなあ・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: タイトー3匹 @ rj4nt74.obirin.ac.jp on 97/11/19 17:20:51

In Reply to: 今週のサタマガ(12/5号)

posted by TKO @ PC2160.fujimi.hosei.ac.jp on 97/11/19 14:12:53

マーブルなんかでちょっと失望してた人間には朗報だねえ。
あとカプコンの岡本さんが(俺この人大好きだよ。念のため)
サターン売れてないから2D格闘売れないって言ってたけど
PSではマーブルもストコレもサターンより売れなかったじゃない。
なんか責任転嫁くさく思えたぞ。そういうこと以外にストコレは
古いタイトルとバージョンアップで1キャラ追加しただけなんだから
売上げ低いのが普通だと思うなあ。俺としては昔のストシリーズ
なんか欲しい人間は基盤で良いだろうって思う。
基盤滅茶苦茶安いでしょう?ストコレに入ってるスーパースト系のやつ。
カスみたいな値段で売ってるよ。
それよかエイリアンVSプレデターやキャプテンコマンドーなんかを
移植して下さい。個人的にはパニッシャー欲しいなあ。
19XXなんかも良いぞ。でもシューティングってストコレより売れないのかな。
とにかくラインナップで横アクション増やして下さい。
カプコンのもうひとつの柱なんだから。