正確じゃないかもしれないけど・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ぶろんうぃん @ hmt.hitachi.co.jp on 97/11/19 13:42:42

In Reply to: ゼルドナの黒い影・・・

posted by ma−kunn @ jenie.doshisha.ac.jp on 97/11/19 12:42:14

> ゼルドナでしつもーん。
> 現在953年6月なんですけど未だに騎士団へのさそいがありません。
> ひょっとして、バッドエンディング直行???

まだ平気なはずですよ。多分、そろそろ誘いがあるのでは?
各国の期待度はどうなってるのでしょう?
八方美人だとまずいようですが・・・。
(3つの国が「かなり期待している」とか・・・)

> アントニオが忠告に来てくれてから一回も他国にいってないのに
> 教会に合計20000も収めたのに
> 神はゆるしたまわらんのかーーーーーーー

おぉ!結構寄付しましたねぇ。
おいらも少ないけれど長い間寄付してましたが、
黒い影は消えてくれませんでした。(;o;)
でも、「孤高の傭兵エンディング」がみられたのできっと大丈夫でしょう。

もし、バッドエンド直行でもおこらないでね。(笑)