Re: けど少しだけ・・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: はにわ @ a025026.ap.plala.or.jp on 97/11/19 23:56:35

In Reply to: Re: 正確じゃないかもしれないけど・・・

posted by ma−kunn @ jenie.doshisha.ac.jp on 97/11/19 14:42:03

>
>
>
> > まだ平気なはずですよ。多分、そろそろ誘いがあるのでは?
> > 各国の期待度はどうなってるのでしょう?
> > 八方美人だとまずいようですが・・・。
> > (3つの国が「かなり期待している」とか・・・)
> >
>
> THANKS
> あなたのおかげで再び闘志が湧いたよ。
> 1国だけ「おおいに期待してる」やからね。
> とりあえずこれで「さかつく2」かってもいいかな。
> でも、これって前作はひどい目にあった。
> ううん、おれってシュミレーションと相性悪し!
>
953年6月でしたっけ。
誘いは無くても、そろそろ国側からコンタクトを取ってきてくれる
時期です。「期待してる」とか「槍あげよう」とか。
それがあれば、大丈夫かと。無いと・・・・。(^^;;

もしバッドだとしても、このゲ−ム、バッドを見なければいけないゲ−ム
だと本気で思っていますので、気にせずにいきましょう。(^^