いえいえ(^^;



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: KIM @ prsv3.stu.hirosaki-u.ac.jp on 97/11/19 13:31:32

In Reply to: 素人です(^^;

posted by 眼がCD @ ccm15.cc.oita-u.ac.jp on 97/11/19 13:05:00

あ、そんなしろうとだなんて(汗)
ここに書き込んでる時点で充分玄人では?(^^;)

> > ないかなぁ、まぁ「ロードがはやい」ってのは素人?(ってえらそうだなオイ^^;)
> > には一番わかりやすい表現なんだけど、せめて「早い」ではないかなぁ、などと
> > 考えてたりするんです。

ちょっと加筆訂正。−素人に「伝える」には一番わかりやすい表現− に直します。
ハードのこととか難しいことはわからないひと(例えば子供とか)に
「4Mなんとかって何で必要?」と聞かれて答えるのには
「はやくなるんだよ」と言ってあげるのが一番わかりやすいと思うんです。
(たとえ厳密には事実と違っても^^;)
でもそーいうときでも、字にするなら「早い」じゃないかなーって

ひとりごとの続きでした(^^;)