どうもです!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: くまちゃん @ p27-dn01isahaya.nagasaki.ocn.ne.jp on 97/11/20 07:36:57

In Reply to: Re: ソウルでの質問です(小?ネタばれ)教えてください。

posted by joker @ pppB233.kyoto-inet.or.jp on 97/11/19 21:54:23

> > おふろフォーラムのおやじにたのまれたバイパスの悪魔を倒したんですけど、かんじんのそのおやじのすがたがどこにいるのかわかりません...報酬もらいたいんですけどどこにいるんでしょうかね?おしえてください。
>
> 確か銀行前にいたと思います。
>
> > それと造魔合体の意味がようわかんないんですけども、普通の合体とどうちがうんですか?
>
> 造魔は合体相手との平均レベルの造魔に成長します。
> 魔法は多分継承優先順位みたいのにしたがって覚えます。
> 特技は基本的に消えずに残っていきます。
> 合体した相手によって,姿も多少変わります(獣,肉体派など)。
> 英雄,猛将は造魔によってしか作れません。
>
> とりあえずこんなとこかな?
> 造魔擁護派のJOKER

どうもです!とりあえず銀行にGOですね。(^_^)