Re: ソウルでの質問です(小?ネタばれ)教えてください。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: joker @ pppB233.kyoto-inet.or.jp on 97/11/19 21:54:23

In Reply to: ソウルでの質問です(小?ネタばれ)教えてください。

posted by くまちゃん @ p28-dn01isahaya.nagasaki.ocn.ne.jp on 97/11/19 20:16:31

> おふろフォーラムのおやじにたのまれたバイパスの悪魔を倒したんですけど、かんじんのそのおやじのすがたがどこにいるのかわかりません...報酬もらいたいんですけどどこにいるんでしょうかね?おしえてください。

確か銀行前にいたと思います。

> それと造魔合体の意味がようわかんないんですけども、普通の合体とどうちがうんですか?

造魔は合体相手との平均レベルの造魔に成長します。
魔法は多分継承優先順位みたいのにしたがって覚えます。
特技は基本的に消えずに残っていきます。
合体した相手によって,姿も多少変わります(獣,肉体派など)。
英雄,猛将は造魔によってしか作れません。

とりあえずこんなとこかな?
造魔擁護派のJOKER