Re:いえいえ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: セシル @ a051207.ap.plala.or.jp on 97/11/20 01:03:56

In Reply to: ちゃちゃなんですが

posted by 架空の犬 @ mx-tuk80.raidway.or.jp on 97/11/20 00:53:35

> 「花組と公演しよう。そうしよう」
> って演劇をつくって公演を成功に導く
> ADV+演劇SLGってのがあったらいいなぁ。買うだろうなぁ。
> #ようこそシネマハウスへ(PC98 ハード)みたいなシステムだったら更に楽しいだろうなぁ
> 以上ちゃちゃでした。しかも本筋のサカつく2から離れてしまっている。

とんでもないです。全然オッケーです。
なんならいっそ帝国歌劇団(華撃団じゃなくて)の団長(館長かな)になって、
劇場の経営をするシミュレーションなんてのはどうです?
もちろん舞台設定から配役らか決められて。
でも、黒の巣会が攻めてきて「お客様、しばらくお待ちください」なんて公演が
中止して、一秒でも早く倒して公演を再開させるために大神さんに戦闘をアドバ
イスする苦労人の劇場主が主人公・・・なんてね。
シミュレーションものはやっぱり面白いですね。
劇場主