ちゃちゃなんですが



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 架空の犬 @ mx-tuk80.raidway.or.jp on 97/11/20 00:53:35

In Reply to: Re: さかつく2秘書

posted by セシル @ a051207.ap.plala.or.jp on 97/11/20 00:42:54

> > どの娘が一番使われるのだろうか?
> > なんか気になる。
> >
> > 自分は金髪に弱いのか(笑)あるいは名前のトラウマか(爆)
> > って、所ですが。
>
> 自分は最初に出てきたロンゲの人です。(選択にそれほど意味なし)
> でも、ふと思ったんだけど、サクラ大戦のファンだけに(?)送る秘書花組
> モードの「花組とプロサッカークラブをつくろう」なんて限定ソフトが出た
> らどうしよう?
> 案外コラムスより売れたりして・・・
「花組と公演しよう。そうしよう」
って演劇をつくって公演を成功に導く
ADV+演劇SLGってのがあったらいいなぁ。買うだろうなぁ。
#ようこそシネマハウスへ(PC98 ハード)みたいなシステムだったら更に楽しいだろうなぁ
以上ちゃちゃでした。しかも本筋のサカつく2から離れてしまっている。