Re: 面白くないよぉ サカツク2・・・教えてください



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 半兵衛 @ ppp14-kani.mmtr.or.jp on 97/11/19 23:58:39

In Reply to: 面白くないよぉ サカツク2・・・教えてください

posted by ゆみか @ INS85.tama.dti.ne.jp on 97/11/19 23:46:12

>
> うがぁ なんかサカツク2が面白いということで 購入してみました
> でもぜんぜん勝てません、現在1年目2NDですが5節19位
> つまりビリです。
> とく失点差も20点です。
> 1点も取れていません。
> 練習方法もなにからやっていいのか分かりません。
> お金もないから ベテランの選手もとれないし。
>
> なんか最悪です。 うーん面白い要素はたくさんあるんだけど
> なぁ・・・
>
> すいません 練習方法とか教えてください。

私の練習法はランニングとフォーメーション練習中心です。
っていうかそれしかやらせてないです。(笑)
でもファーストステージ6位でした。セカンドステージはじめったばっか