確率らしい



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: jojo @ pppA07.ppp.kanazawa-it.ac.jp on 97/11/20 14:27:50

In Reply to: Re: キーワードは何を設定しましたか?

posted by セシル @ a051207.ap.plala.or.jp on 97/11/20 00:34:32

> > 僕は今見たら「噂通りの支配力を見せている。期待の集まる若手のホープ。」って
> > でました。
> > 半兵衛さんは天才ですか。すごいですね。
> >
> > そこで質問なんですが、キーワードは何を設定しましたか。
> > 特に反映度がいまいち分からないので、反映度を知りたいです。
> > お願いします。
>
> 天才と出たり、超・・と出たりするみたいです(超頭脳派とか)
> 反映度はAは即効性があるけど後半伸びない(のか?)Eは最初はだめでも
> 後半伸びる型だと自分では理解していますが(サタファンに載ってたのって
> そういうこと?)