Re: おおおおおおおおおおおおおおお面白すぎ!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 太一 @ max2-t3.alpha-net.or.jp on 97/11/19 21:44:54

In Reply to: サカつく2 面白すぎ!!

posted by セシル @ a051203.ap.plala.or.jp on 97/11/19 21:20:24

取り乱してすいません。

> ワールドカップ日本出場の喜びに(半分くらいは)乗せられて、
> 買っちゃいました。サカつく2!!
> いやぁ、もうメチャメチャ面白すぎます。

ホント面白いですよね。特にモンタージュ、すごく自分に似てびっくり!!そして、その選手を
即出せるとこなんか、涙もんです!!
そして、試合では取り乱しますね。

(細かい不満。例えばオープニングムービの荒さとかはご愛敬で許せるレベル
> だと思うよ。読み込みも思ったほどひどくはない)

前作と同じくらいです。
> 試合の単調さとかは、かなり改善されて、見ていてもけっこう楽しいし、
> 視覚的に選手の能力などがわかりやすく把握しやすくなった。

僕は試合を見て、戦術の微調整をしています。そのぐらい分かりやすい!!
>
> 先はまだまだ長そう・・
先は、永遠ですよ(何千年)
> 前作より、かなり勝ちやすくなったような気がしますね。
> (今のところ負けなし)
すごいですね!!お恥ずかしながら勝ったのアビスパだけです
> しかも、実況が入るおかげで試合が盛り上がる。
>ジロラモさん、相変わらず陽気ですよね
> ワールドカップ出場の追い風に乗って、ひょっとして爆発的に売れるかも
> ・・・なんて期待!
もっと効率のいい宣伝をしたりね(ニュースで、でっちあげでも良いからやるといいかも)

> これから徹夜でやり込みまーす。
がんばってね!!

そして皆さん。これはすごいゲームです(言い尽くせない)
5800円と安いので、買ってあげて下さい。