サカつく2 面白すぎ!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: セシル @ a051203.ap.plala.or.jp on 97/11/19 21:20:24

ワールドカップ日本出場の喜びに(半分くらいは)乗せられて、
買っちゃいました。サカつく2!!
いやぁ、もうメチャメチャ面白すぎます。
ちなみに1はやっていたのですが、今のところ不満点なんてほとんどなし。
(細かい不満。例えばオープニングムービの荒さとかはご愛敬で許せるレベル
だと思うよ。読み込みも思ったほどひどくはない)
前作で感じた不満点ってほとんど解消されちゃってるかも、と思えるほど、
よく作り込まれてる。
試合の単調さとかは、かなり改善されて、見ていてもけっこう楽しいし、
視覚的に選手の能力などがわかりやすく把握しやすくなった。
といっても、Jに昇格してまだまだプレシーズンマッチを戦っている最中です
けどね。
先はまだまだ長そう・・・
前作より、かなり勝ちやすくなったような気がしますね。
(今のところ負けなし)
しかも、実況が入るおかげで試合が盛り上がる。
ちょっとでもサッカーが好きな人なら、これは絶対に買いだと思うよ。
実際、買ったお店では今日三回の入荷があったにもかかわらず、自分が最後
の一本だった。
ワールドカップ出場の追い風に乗って、ひょっとして爆発的に売れるかも
・・・なんて期待!
行けっ、ミリオン!!!(半分は夢)
これから徹夜でやり込みまーす。
ではまた後で。