Re: 「七つ風」は、発売日に買いたい!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: GEKITUU @ gate.ncs.co.jp on 97/11/19 18:15:36

In Reply to: 「七つ風」は、発売日に買いたい!

posted by Miss.MIGHT @ isu1.main.eng.hokudai.ac.jp on 97/11/19 16:48:12


僕も発売日に買うつもりです。
雑誌の評価では賛否両論みたいですけど気にしない、気にしない。
あのムービーで惚れちゃいましたので。


> づらそうなので、この日は、七ッ風を購入予定。けど、グランツーリスモのお
> かげで、ツーリングカーは入荷がおさえられ、発売日を逃したら当分手に入り

グランツーリスモは12月23日発売予定なんで大丈夫!


> ところで、七ッ風って、ジャンル的に地味にRPGなんですね。何か、キャラ
> クタとか世界感に目がいって、肝心の「どんなゲームなのか?」ということを
> 全然意識してませんでした。そういう観点でも、いままでのゲームとは違うの
> かも。

といいますか雑誌でも具体的なゲームの内容については未だに殆ど語られ
ていないような・・・・・
実は僕も良く分かってないんですけど。

最初の頃などは横スクロールアクションだと勘違いしていましたが(笑)