Re: ウィズダムにも過去のキャラが登場してますよ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: MARBLE @ 202.219.87.213 on 97/11/18 16:36:26

In Reply to: ウィズダムにも過去のキャラが登場してますよ

posted by セプティ @ fs03.jaist.ac.jp on 97/11/18 16:18:01


ウィズダムに出てくるキャラは、SF2の2人(名前言うと、ネタバレ)です
が、彼らは長命(なはず)なエルフなので、人間とはちょっと違いますね。
多分、シリーズ通して、人間が2つ以上の作品に出てきたのは、SF1の主人
公(マックス)とSF外伝1の主人公(名前わすれた)だけでしょう。
あ、SF1のロウとかわりと外伝にはゲスト出演していますね。でもみんな人
間じゃない。

でも、こうしてみると、SFはシリーズのゲストキャラクターが結構出てきま
すね。ということは、SF3もゲストキャラがでてくるかもしれない。

ただ一つ言えるのは、「歳食ってでてくる」ってことかな。
(この点はとても律義なシャイニングシリーズ)

個人的に、SS版3は、GG版のお手軽さと、MD版の充実度の両方を上手く
ミックスしたものになりそうなので、かなり期待しています。

そういえば、MD版2は4年がかりでクリアしました。
そのうち3年分くらいは遊んでなかったんだけど。
MCD版は、GG版遊んだ後だったから、途中で飽きちゃったんだよなぁ。
ちょっとだけ、後悔してます。でも、もう遊べない。