ウィズダムにも過去のキャラが登場してますよ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: セプティ @ fs03.jaist.ac.jp on 97/11/18 16:18:01

In Reply to: Re: シャイニングフォース3で心配事

posted by MARBLE @ 202.219.87.213 on 97/11/18 14:30:47

> 今までのシャイニングなんたらの傾向からすると、世界観は一緒でも年代が違
> っている事が多いため、長寿の種族でもない限り、別作品に出てくる可能性は
> 少ないと思われます。数少ない例外が、SF1のマックスで、GG版外伝3に
> 出てきました。また、外伝1の主人公が外伝2に出てきますが、年代が続いて
> いるので、当然の成り行きかも。

シャイニングウィズダムにも過去のキャラが登場していました。
それを考えたら、今回も誰か登場するかも?

とはいえ、もっとも登場確率が高いのはヒュードルの面々でしょうけど。
前作の最後でスピリットを融合した誰かも可能性あるかな?