Re: コナミの社内事情に詳しい方



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: デッカード @ pppb7e9.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/11/22 04:06:19

In Reply to: Re: コナミの社内事情に詳しい方

posted by カリム @ S7-A.tyhr.hokkai-s-u.ac.jp on 97/11/21 20:18:00


> 私も、同じ事考えてたんですよ。 でも、サターンで移植作は、流行りませんよ。なぜなら、サターンと、プレステ両方持ってるユーザーが多いから。
> FFインターナショナルが、売れないのと同じ事で。 要するに、コナミは、サターンが、海外で売れてないのと、セガと、アーケード市場で、
> 敵対しているからじゃないですか?。とにかく、1つでいいから、まともなオリジナル作を作ってほしいものです。

レスありがとう!2日くらい誰からもレスがなかったので、あきらめてました。
同じ考えの方がいて嬉しく思います。
奇しくも、今週号(12月5日号)にコナミの記事が出てましたね。
あれを読んでの私の感想
「こりゃ、サターンのオリジナルゲームなんて出す気ないな!」です。